忍者ブログ

毎日の生活を綴っています。ファッション、コスメ大好きです

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精油って高いですか?
OLやってると何かとストレスもたまりますよね。

通勤電車でイライラ、そして会社では理不尽なことで怒られイライラ、この我慢料がお給料なのかしらと思ってしまいます。

でもね、イライラが続くと自律神経のバランスが崩れて、いろいろな症状が出てきてしまうのです。

肩凝り、頭痛、疲れやすい、疲れがとれない、冷え性、めまい、生理不順、すぐに風邪をひく、動悸、お腹の調子が悪い(下痢や便秘を繰り返す)という症状が出てきたら要注意です! 


アロマ ストレス解消の方法をいろいろ解消しているブログがありますので、紹介しますね。

アロマセラピーの精油を使って、お風呂に入れたり、マッサージしたりとリラックスする方法がいろいろ載っています。


精油はアロマショップに行ったら売っていますので、店員さんにきいてテスターの香りを嗅ぎながら好きな香りを選んでくださいね。

その時ひょっとして「高い!」と思うかもしれません。

だけど、精油を一回に使うのはせいぜい5滴くらい。5ml入りの瓶なら100滴入っていることになります。

精油は植物の有効成分が蒸留過程で思いっきり凝縮されているから、たくさん使うことはないんですよ。

それを考えると、そう高い買い物ではないと私は思っています。


店員さんに確かめて天然100%のものを選べば大丈夫ですので、お値頃のものを選ばれるといいですよ。

PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
アラサーOLのきらきらblog
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- アラサーOLのきらきらblog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]