忍者ブログ

毎日の生活を綴っています。ファッション、コスメ大好きです

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な爪で美しい手元に・・。
この時期乾燥と手荒れすごく気になりますよね~指先って意外と見られていますよね~。

最近かさつき気味なのでネイルを塗っても全然綺麗に見えないよ~

きれいな爪と手になったらもっとネイルが映えそうです。
そんな時こんなページを発見を発見しました。爪を綺麗に見せるお手入れ方法やマッサージが紹介されているのでぜひご覧になってみてくださいね。気を付けていても手はかなり酷使するので荒れやすいですよね?毎日の洗い物最近はお湯で洗っているのでますます手荒れが加速しています(涙)。


やっと最近ゴム手袋をはめて洗い物をするようになりましたがもう遅い??お顔にするパックを手にもしてみようと計画中です。くすみも気になるので美肌と潤い両方手に入れたいですね~。

そうそう皆さんは爪を切る時、爪切り派ですか、それともやすりで磨きますか?
ネイリストさんに言わせると爪切りは絶対ダメだそうです。
時間がかかってもやすりで丁寧にケアしたほうが爪のためにも良いそうです。
最近はジェルネイルをしている子も多いですが私はまだ普通のマニキュアです。
ネイルサロンで一度ジェルネイルを体験してからセルフネイルを実践してみるつもりだよ~最近セルフでできるジェルネイルキットが発売されているので、経済的だよね!
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
アラサーOLのきらきらblog
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- アラサーOLのきらきらblog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]